日本経済が厳しさを増し、企業も終身雇用制度を見直し始めました。
これからのワーキングスタイルである当社のシステムを大いに活用し、自分の能力を高め、自分に合ったライフスタイルを確立してみませんか。
アメリカンビジネスサービスのお仕事をしていただくためにはスタッフとしての登録が必要です。登録から就業までの流れをご紹介いたします。
STEP1
仮登録
STEP2
ご来社手続き
続いて、あなたを正式なスタッフとしてお迎えするために、当社にて以下の手続きを行います。
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システム説明
人材派遣の仕組みとアメリカンビジネスサービスについてご案内いたします。派遣労働がはじめての方にもわかりやすく、就業の注意点や福利厚生、社会保険、ご紹介できるお仕事などについてご説明させていただきます。
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個別面談
あなたの経歴やお仕事についてのご希望、お持ちの資格や今後のビジョンなどについて、じっくりとお話を伺います。
ご質問や相談も承りますのでお気軽にお話し下さい。
このほか、場合によっては適性検査やスキルチェックを受けていただくこともございます。
必要書類を提出していただき、スタッフ登録は完了となります。
STEP3
お仕事紹介
ご登録いただいた情報や面談でのお話を基に、あなたにマッチングするお仕事をメールやお電話でご案内します。
もしご紹介したお仕事について、ご希望がそぐわない点がございましたらご遠慮なくお伝え下さい。
お仕事の情報は刻一刻と変化しますので、気に入ったお仕事があればタイミングを逃さずにご応募する事をおすすめします。
STEP4
教育・研修
皆様に安心して働いていただけますように、お仕事で必要になる基本的な知識やマナーなどについて研修の場をご用意しております。
当社が実施する研修例
- ビジネスマナー研修
- 環境ISO講習
- 品質管理研修
- その他
- 安全衛生教育研修
STEP5
就業スタート
新しい職場では、不安や悩み、色々と戸惑う事なども多いと思います。
アメリカンビジネスサービスでは、あなたが悩みや問題を気軽に相談できるよう、定期的にあなたの職場へ担当スタッフがお伺いします。
契約の再締結や終了についても必ず話し合い、契約終了の場合は、引き続きあなたの経験や希望にあったお仕事をご紹介していきます。
困ったことがありましたら、まずは担当スタッフにご相談ください!
アメリカンビジネスサービスは仕事を紹介するだけでなく、紹介後もあなたをバックアップし、快適にお仕事できる環境をご用意しています。